ニュース

【9/12(日)小学生低学年陸上3種目競技会の延期/幼児親子体操&50m測定会の中止について】[2021/08/27]

【9/12(日)小学生低学年陸上3種目競技会の延期/幼児親子体操&50m測定会の中止について】
 

 
9月12日に開催を予定していた「第9回小学生低学年陸上3種目競技会/幼児親子体操&50m測定会」につきまして、新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえて開催可否を慎重に協議して参りましたが、今回の開催を以下の通り決定いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第9回小学生低学年陸上3種目競技会:延期
幼児親子体操&50m測定会:中止
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
延期としている「第9回小学生低学年陸上3種目競技会」の日程等の詳細が確定しました。
 
また、中止としている「幼児親子体操&50m測定会」につきましては、お振込みいただいている参加費を全額ご返金いたします。ご返金方法については別途メールにてご連絡しております。

 
〇延期に伴いキャンセルや変更点がございます。
 なお、追加の募集等については9月10日以降別途ご案内させていただきます。

【日時】
11月14日(日)8:45受付予定

【会場】
野洲川運動公園陸上競技場(栗東市出庭2083野洲川河川敷)

【キャンセルについて】
延期に伴いますキャンセルを、930までにご連絡いただいた方は全額返金いたします。
返金時期につきましては、イベント開催後となります。

下記のメールアドレスまで、「受付番号・お子様の名前・学年・学校名・お振込み先(銀行名、支店名、店番号、口座種類、口座番号、口座名義)」を記載の上、以下のアドレスまでメール送信ください。

その際の、メール件名は『陸上3種目競技会キャンセル+お子様の名前』としてください。

lsf@lakestars.net

【変更点】
◯受付時間
秋の開催となるため開始時間が1時間ほど遅くなる予定です。

◯追加募集について
9月10日以降に追加募集を一般向けに行います。
追加募集では、小学4年生を追加いたします。これは、コロナウイルスの影響で、小学4年生の出場機会が少ないためです。
なお、測定は同時に行いますが、順位決定は当初の予定通り小学1〜3年生で競い、小学4年生は、4年生のみで順位を決定します。

【雨天、コロナでの中止について】
雨天時は中止となります。中止は当日の朝に決定し、メール・HP・SNSでご案内します。具体的な時間については、イベント当日までにご案内させていただきます。
また、コロナ感染症の状況次第で、中止となる場合があります。
次回、中止となった場合は、全額返金とさせていただきます。
 
 
公益財団法人滋賀レイクスターズ