ニュース

滋賀レイクスターズ出張陸上スクール@矢橋帰帆島 参加者の皆さまへ[2022/02/11]

この度は、当イベントにお申込みいただきありがとうございます!

ご参加いただくにあたり、以下ご一読いただきますようお願いいたします。
 


■日時 2月13日(日)9:30~11:30
 

■受付 9:10~9:30

・受付にて、参加費500円と健康チェックシートをお渡しください。

・参加費はおつりのないようにご準備のご協力をお願いいたします。

・健康チェックシートは、公益財団法人滋賀レイクスターズHPのニュース(https://www.lakessportsfoundation.org/news/detail/article/521)より印刷しご利用いただくか、用紙(どんなものでもOKです)にお名前とチェック項目をお書きいただきご提出ください。

・健康チェックシートはご見学される皆さまもご提出をお願いいたします。



■場所 矢橋帰帆島ゲートボール場(滋賀県草津市矢橋町2108)

・浄化処理場の上(屋上)にあり、テニスコートの横にあります。

・青く囲ってあるところがゲートボール場です。

・矢橋大橋を渡って、T字路を右折、左手に見えるスロープを登ると駐車場、テニスコート、ゲートボール場があります。

・ゲートボール場前の駐車場が満車の場合は、お近くの駐車場へお願いします。

・当日は、案内のコーンを配置する予定です。
 

マップ

自動的に生成された説明
 

電子機器, 回路, ストリート, 車 が含まれている画像

自動的に生成された説明


■持ち物 マスク、飲み物、健康チェックシート、参加費500円、タオル


■その他注意事項

・感染症拡大防止のため、37.5度以上の熱および風邪の症状がある場合や、濃厚接触者の可能性がある場合は参加をお控えください。また、消毒やマスク着用のご協力をお願いいたします。

・当日、気温が低いことが予想されますので、防寒具のご準備や着脱可能な動きやすい服装でお越しください。

・当日、小雨・雪程度場合は開催いたしますが、天候が悪いまたは会場コンディションが悪いと判断した場合は中止といたします。中止の判断をした場合は、当日の朝8時までにメール・HP・SNSでご案内します。

・当日中止の場合、別日程での開催の目処がたちましたら改めてご連絡いたします。

・キャンセルされる場合は、lsf@lakestars.netまでご連絡ください。

 件名:出張陸上スクールキャンセル

 本文:お名前

・当日の様子を弊社SNS等でアップいたします。ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、受付時にお申し出ください。

・当イベントに関わる皆さまの新型コロナウイルス感染に対して責任を負いかねます。万が一、当イベント後に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、弊社までご連絡ください。



何かご不明点がございましたら、lsf@lakestars.netまでご連絡ください。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!