ニュース

3/26(土)第10回小学生陸上3種目競技会参加者の皆さまへ[2022/03/22]

この度は、第10回小学生陸上3種目競技会へご参加いただきありがとうございます。
よくお読みいただきご参加くださいますようお願いいたします。
 (参加者の皆さまへ3/22(火)9:00に配信したメールと同じ内容になります。)



第10回小学生陸上3種目競技会

■スケジュール
日程 2022年3月26日(土)9:15~13:00終了予定(受付8:45~)
会場 皇子山陸上競技場(大津市御陵町4-1)
 
予定
0.受付(8:45~9:10/正面入り口前に設置予定)
1.開会式(9:15~)
2.体操
3.50m走測定
4.走り幅跳び&ジャベボール投げ測定①
5.走り幅跳び&ジャベボール投げ測定②
6.親子チャレンジタイム
7.閉会式(12:30終了予定)

 
■ルール 
・50m走、走幅跳、ジャベボール投げのすべてにチャレンジ
・3種目総合NO.1(全体と各学年で男女別)と各種目No.1(全体で男女一緒)を決定
・競技は全員一緒に行います。
・記録は非公認記録
・スパイク可
 
■親子チャレンジタイム
・今回、3種目競技会と閉会式の間に『親子チャレンジタイム』を設定しています。この時間は自由に50m走・走幅跳・ジャベボール投げを親子で測定いただけます。ぜひご家族でご参加ください。


■中止の場合
以下の場合は中止といたします。
①    新型コロナ感染症拡大の状況により会場が使えない場合
→判明した時点で皆様へメール・HP掲載にてご連絡
②    悪天候と判断した場合
→当日6:00までに皆様へメール・HP掲載にてご連絡

※HP:http://www.lakessportsfoundation.org/
※メール、HP掲載が特にない場合は雨天でも決行します
※中止の場合は、参加費の8.5割(一般1,700円/スクール生850円)をご返金いたします。なお、1.5割(一般300円/スクール生150円)は大会準備運営費として活用させていただきますので何卒ご理解ご了承ください。
※後日、ご返金のために振込口座を教えていただくためのフォームをお送りすることになりますので、ご対応お願いいたします。

 
■注意事項
1.新型コロナ感染症対策として、こまめに手指の消毒を行い、手を清潔に保つようにしてください。また、マスクを着用し、咳をする際には、咳エチケットにより飛沫を飛ばさないようにしてください。ただし、マスクを着用して運動を行った場合、体温を下げにくくなり熱中症を引き起こす恐れもあるため、運動時はマスクを外して、水分補給等しっかり行い無理をしないようにしてください。
2.体調が悪い、37.5以上の熱がある、風邪の症状が見られる方、また同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方は、参加をお控えください。
3.参加者は、新型コロナ感染症対策として当イベント前1週間の体調管理および体温をチェックシートに記入し、イベント受付時に提出してください。提出がない場合は参加できません。(チェックシートはこのメールに添付しております。)  
4.保護者様の見学は可能ですが、ご見学を希望される方は全員、受付時に参加者同様に当イベント前1週間分の体調チェックシートを記入し、参加者受付時にお渡しください。
5.持ち物の紛失、盗難が発生した場合当方では一切の責任を負いかねます。必ず全ての持ち物に記名をお願いします。
6.スポーツ傷害保険に加入します。
7.当イベントに関わる皆さまの新型コロナ感染に対して責任を負いかねます。万が一、当イベント後に新型コロナ感染症を発症した場合は、弊社までご連絡ください。
8.当イベントの様子を弊社SNSやHPに掲載いたします。ご了承ください。
9.駐車スペースや観覧場所は、譲り合ってご利用ください。
10.ナンバーカード(ゼッケン)につきましては、こちらで用意いたします。
11.今回、写真販売は行いません。よってご見学者の皆さまには、できるだけ近くで応援・ご観覧していただけるようにしたいと考えています。一方で、コロナ感染症の心配もございますので、譲り合ってご観覧していただきますようお願いいたします。
12.参加費をお支払いいただけていない方は、3月23日(水)までに以下の口座までお支払いをお願いいたします。
一般2,000円 レイクススクール生1,000円
自動返信メールが届いてから1週間以内にお振込みをお願いいたします。

お振込時には、自動返信メールに記載している受付番号とお名前を記載いただきますようお願いいたします。(受付番号が分からない場合は、お名前だけで結構です。)
例:TT001 レイクスタロウ
 お振込先:滋賀銀行 本店営業部(110)普通 579599 ザイ)シガレイクスターズ

※恐れ入りますが手数料はお客様でご負担いただきますようお願いいたします。
※基本的にお申込後の返金はいたしかねますのでご了承ください。
※新型コロナ感染症拡大の状況や悪天候のために大会開催を中止にせざるを得ないと判断した場合は、参加費の8.5割(一般1,700円/スクール生850円)をご返金いたします。なお、1.5割(一般300円/スクール生150円)は大会準備運営費として活用させていただきますので何卒ご理解ご了承ください。
 


それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!
なお、このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますがlsf@lakestars.net までご連絡をお願いいたします。