ニュース

ロウイングスクール 夏限定!親子体験会開催決定!![2022/06/27]

ロウイングスクール
夏限定!親子体験会開催決定!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親子体験会参加者募集
兄弟、お友達と一緒に琵琶湖へ漕ぎ出そう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 
開催日: 7月30日(土)、8月6日(土) 10:30~12:30
 
会場: NPO法人瀬田漕艇クラブ
 
対象: 小学4年〜中学2年

会費: 無料(保護者の方のみ2,500円徴収させていただきます。保険料込み)
     
 
内容: 保護者の方1名と対象の参加者1名が1つのペアとなっていただき、経験豊富なスタッフ陣と共に6人乗りの艇にて乗艇体験を行います。保護者の方の枠は、お友達やご兄弟でも可能としております。琵琶湖漕艇場のコースや周辺水域にてロウイング体験して頂きます。(出艇不可の場合は室内にてロウイング動作を体験して頂きます。)

持ち物: 動きやすい服装、水筒、帽子、着替え

 
湖上は別世界の異空間、初体験でも皆の息が合えば、スーッと艇が
水上移動する感覚が心地良いです。
施設提供いただくNPO法人の瀬田漕艇クラブは五輪事前合宿でも使用された
必見のクラブハウス&艇庫です。
 
小中生も、保護者の方もこれまで未体験の方は是非、申し込みください。
 
・施設内は感染症拡大防止の対策を行っておりますが、皆さまにも検温や消毒等のご協力をお願いいたします。
・当日は検温してからお越しください。体調が悪い、または37.5度以上の熱がある場合は参加を見合わせてください。
・保護者の方のマスク着用をお願いいたします。
・開催毎に写真や動画を撮影しており、それらを滋賀レイクスターズの広報等で使用することをご了承下さい。